diary

WEB社長日記

仕事納め

今、大みそかの23時30分をまわりました。もうすぐ今年が終わって、2010年になります。
さっき、泉州タオル館さんの新年からのキャンペーン商品をアップして、これで2009年の仕事は終わりました。

ちなみに、その商品とは「福袋」で、3,150円と、5,250円の福袋がありますが、中身はその倍程度の商品が入っています。
それぞれ限定5個ですので、早い者勝ちですよ!
私も、泉州タオルのバスタオルを使っていますが、やっぱり違いますねぇ。
肌触りがなめらかで、吸水性も抜群です!

そんなこんなで、色んな方々のお陰をもちまして、オニオン・ウェブの2年目のシーズンを無事終えることができました。
感謝感謝でございます。

1年目は半年ほどの期間でしたので、1年を通して活動したのは今年が初めてでしたので、どんなことになるのか手探りな感じではありましたが、概ね順調に運ぶことができました。

そんな2009年を漢字一文字で表すと、ずばり「挑」。色んなことに挑戦した1年でした。

初めて1年を通した活動に挑んだ年でしたし、インドアなタイプなのに、岸和田青年会議所に入って、様々な地域活動にも挑戦しました。
そして、泉州地域のIT関係のSOHOや経営者の集まりである、泉州DB倶楽部の活動にも積極的に参加して、そのメンバー内でコラボして仕事をするようにもなりました。

これまでの人生の中でも、今年は新しく始めることが多く、色んなことに挑戦してきました。
でも、これは事業をしていれば、今後も同じなんでしょうね。
来年ももっと色んな事に挑戦していきたいと思います!

と、この文章を書いていると、今年もあと2分になりました。
では、新年の抱負はまた年明けということで、、、

お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください