標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

5152018

自分にジャストフィットなオリジナルジーンズ

いま、泉州で最もアツく乗りに乗ってる男がつくったジーンズ。

その名は、ビーハイブジーンズ。

夢はでっかく、この泉州から世界に発信できるジーンズづくりを目指してらっしゃいます!

ジーンズ

セミオーダーですので、ウエストや足の太さ、長さを採寸してくれ、自分にぴったり合ったジーンズをつくってくれるこのシステム。

今、流行りのクラウドファンディングで600%の達成率を叩き出し、満を持してスタートしたブランドです。

Beehive Jeans -日本の職人技術で作る、たった一つのセミオーダーメイドデニム専門店

履き心地もよくて、なんといっても、左足のふともも辺りについてるポケットがとってもおしゃれ。

このポケットにも開発のストーリーがあるんだとか。

本来、革は洗うことができないらしいのですが、それを洗えて、しかも時間が経つごとにいい色合いに変っていくように自分で開発したんだとか。

何でも追及する姿勢は、素晴らしいの一言です!

ポケットの色や位置、糸の色なども選べるので、自分好みに仕上げることが出来ます。

テレビや新聞でも取り上げられて、これから人気に火がつくかも!?

オーダーするなら今!いそいで!

あっ、ちなみに、採寸した時に、以外なことが判明!!!
僕って足が長いんだって!
ウッシッシ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA