it

IT関連ニュース

Googleが次世代AIモデル「Gemini」を発表

Googleが次世代AIモデル「Gemini」を発表

 

なんだか分かりませんが、Googleが生成AIのすんごいやつを発表したらしい。
その名も「Gemini」

Gemini

ジェミニではなく、ジェミナイと読むんだとか。

AIといえば「ChatGPT」が思い浮かびますが、性能テストでは数値的に上回っているようです。

人間が書いた絵を認識して、それをもとにした質問に正しい答えを出してくれます。
その精度がすごい!
興味のある方は、下の動画を見てみてください。

この調子だと、人と同じレベルでやりとりが出来る日は近いですね。

ホームページや印刷デザインの業界でも、デザインの仕事がAIに奪われると言われていますが、人にしか出来ない仕事が何かをしっかりと考えていかないといけませんね。

まずはお気軽にお問い合わせください