diary

WEB社長日記

時には寝返ったっていいじゃない。。。

時には寝返ったっていいじゃない。。。

先日の投稿で、僕はたけのこの里派だぁっと宣言しましたが、実は先日、きのこの山を食べた時に、「う、う、うまい!」と思ってしまったのです。
それまで、断然たけのこの里だと思っていたのに、きのこの山も負けず劣らずうまい。。。いや、それ以上ではないか?と思ってしまったのです。

あれだけ豪語していたのにも関わらず・・・・、たけのこちゃん申し訳ない。。。

実はもうひとつ、心変わりをしたものが。。。

子供のころから完全な犬派でした。
猫なんて、まったく可愛げがないし、愛想ないと思っていたんですが。。。

その魅力に気付いてしまったんです。わたし。。。

そのきっかけが・・・・実はYouTube。

例えば、こんな動画。
ただの可愛い猫動画ではなくて、野良猫を保護してあげたという動画が、たくさんYouTbeに上がってるんです。

中には、保護しては、去勢して育てたり、里親を探したり、本当に優しい人がたくさんいるんですね。

たくさん再生して、広告費を稼いでもらって、餌代にしてもらえたらうれしいですね。

うちの奥さんの実家でも、野良猫を保護して飼ってるんです。
それがこの「さつまくん」。

どうですか!この貫禄!

警戒心の強いさつま君ですが、最近やっと慣れてきて、触ることが出来るようになりました。

次あたり、抱っこに挑戦してみるかな!

まずはお気軽にお問い合わせください