diary

WEB社長日記

『天国のスプーン』が売り切れるほど大ヒットすればいいのに!

『天国のスプーン』が売り切れるほど大ヒットすればいいのに!

さて、皆さんは天国のスプーンってご存知でしょうか?

 

スプーン

天国のスプーンとは、自分の腕よりも長いスプーン。

なので、自分で自分の口に食べ物を運ぶことができないスプーン。

地獄ではそのスプーンを使って何とか食べ物を食べようともがく者がうじゃうじゃうごめいています。

でも、ひと口も食べることは出来ません。

 

一方、天国はというと・・・

スプーンですくった食べ物は、自分ではなく隣人の口へと運びます。
だから、天国ではいつもお腹いっぱい食べられるんです。

マスクと同じ素材でつくられているティッシュペーパーやトイレットペーパーは在庫がなくなってしまうという根拠のないデマが広まって、売り切れになる店舗が続出していますよね。

なんか、そんなニュースを見ていて、天国のスプーンの話を思い出しました。

まずはお気軽にお問い合わせください