about web

説得力のある事業計画書を書けない事業家さんはこちらへどうぞ!

説得力のある事業計画書を書けない事業家さんはこちらへどうぞ!

「特技をいかして自分のやりたいことを実現したい!」
「人生をかけてやりとげたいことがある!」

はたまた「とにかく企業したーい!」なーんて方もいらっしゃるかと思いますが、起業するというのはなかなか勇気とお金が必要です。

志があれば、なんとかなるものですが、先立つものはどうしてもかかります。

かくゆう私も、こうしてホームページ制作の会社を立ち上げている訳ですが、Webのお仕事の場合、パソコンとネット環境さえあれば、何とかできちゃうので、それほど資金はかかりませんでしたが。。。

一般的には、事務所を構えて、人を雇って、機材を入れて・・・・と大変です。

そんな時、融資を受けたり、補助金や助成金を申請することになりますが、そこで必要になってくるのが、事業計画書!

みなさん、国語力はありますか?

どのような商品をどんな人に向けて、どういう手法で売るのか・・・!?

説得力ある説明をしなければ、融資は受けられませんし、補助金ももらうことができません。

そんな事業計画書の作成を専門に扱っているのが起業家バンクさんです。

起業家バンク様のホームページ

私も、小規模事業者持続化補助金をお客さんが申請したいという時にお世話になっています。
とっても申請丁寧な対応をしてくれますし、しっかりと補助金ももらうことができました!

そんな事業家バンクさんのホームページを今回、リニューアルさせてもらったんです。
なかなかスッキリと見やすくまとまっているホームページなんで、一度みてくださいな(#^.^#)

事業計画書が必要な時は、ぜひ!

まずはお気軽にお問い合わせください