diary

WEB社長日記

うちのモンスターはちと手ごわい

うちのモンスターはちと手ごわい

うちのモンスターは、部屋からほとんど出ることがない。

横になっているか、座っているか。。。

日によっては、ご機嫌で
日によっては、苦しそうにふさぎ込んでいる。

たいがいは、マイナスなことしか言わない。

しんどい。
えらい。
もう、あかん。

多少、耳が悪く、ここはザーザーうるさいとぼやく。
もっぱら、都合の悪いことは聞こえない。

そして、人の言うことは聞かない。

主食は、明治のメイバランス(栄養補助飲料)とおいなりさん。

うちの祖母は、大正4年2月3日生まれ。
先日の節分の日で105歳。

昔から人を寄せ付けず、今では、親父(息子)が近くにいないととたんに騒ぎ出す。
一度、火が付くと何を言っても聞いてくれない。
とても面倒な習性を持っている。

でも、この年でオムツをすることもなく、一人でトイレに行き、頭もしっかりしている。

そう考えるとほんと大したもんだと思う。

暴れだすとちょっと大変なモンスターですが、僕が行くと喜んでくれる。

そして、今日も“元気に”しんどいとのたまう。。。

 

(今日は、ポエムっぽく書いてみました。)

まずはお気軽にお問い合わせください