diary

WEB社長日記

スポーツの夏

さぁ、世間はお盆休み真っただ中ですね。
家族で旅行に行く人も多いんでしょうが、どこも混んでそうですねぇ。。。

そんな中、うちは特に大きな予定もなく、休みって感じではないのはいつものことでして。。。

唯一、お盆の予定は大学時代の野球部の仲間が集まって、恒例の甲子園での高校野球観戦&飲んだくれる会がありました。

去年は、たぶん野球観戦には参加してなかったので、久しぶりの甲子園だったのですが、えらい球場がきれいになってるんですねぇ。。。
今さらなんでしょうが、ビックリでした。

野球は、中学校から大学まで約10年。その後の草野球を含めると、ざっと20年以上してるんですが、観る方は全く・・・でして、高校野球はおろか、プロ野球ですらほとんど観ることはないのですが、一方、周りの連中はというと、野球のことなら何でも知ってるやつらばっかりで、キャプテンなんかは、今では香川の尽誠学園で監督をしているんですよー。

今年はダメでしたが、来年こそ甲子園出場してくれることでしょう!待ってます!

そしてその前の日は、ボクシングで汗を流してました。

最近は、左ジャブだけでなく、左フックも入れてのスパーリングをするようになって、少しずつ相手にパンチを打つ練習をするようになってきて、秋のスパーリング大会に出てみるか?なんて声も・・・・・・

聞くと、世界戦が開催されるようなBIGな会場らしいです。面白そうですがねぇ・・・・・・・・・
練習中に尻もちついてるようじゃねぇ。。。
でも、結構、”様に”なってきたでしょう???

(※私は赤ヘッドギアです。)

まずはお気軽にお問い合わせください