diary

WEB社長日記

お客さまからのうれしいお便り

昨日、お客さまより、お客さまのお客さまからホームページを褒めていただいたというお便りをいただきました。(お客さま・・・お客さま・・・・って、ややこしいですね。。。。。)

とてもうれしいお便りでしたので、ちょっと紹介させてもらいます。

お便りをくれたのは、今年の春先にホームページをリニューアルさせていただいたウェディングブーケ.jpさんで、お客さまである新婦さんと打ち合わせをしていた時に、ホームページの話しになったようです。

以下は、送っていただいたメールです。

本日、お打ち合わせの新婦さんが、ウェブデザイナーのお仕事をされている方だったんですが、ウェディングブーケ.jpのホームページをとてもほめてくださったので、お知らせしたくてメールをしました。

プロの方に色々ほめていただいたのは、初めてでしたが、中でも、ウェディングブーケ.jpのサイト は、見ていてとても楽しくて、ついついたくさんのページを見てしまいます・・と言っていただきました。
まさに、私が一番目指していた事だったので、大変うれしく思いました。
WordPressでここまでできるんですね!っと大変驚かれていましたので、その道のプロみたいですから・・とお答えしておきました。

これからもよろしくお願いいたします。

こういうホームページにしようと考えていたことが、そのまま感想として言っていただけて、制作者としても非常にうれしく思いました。
また、その新婦さんは、ウェブデザイナーさんということですので、なおさらですね。

これからも、こんな素敵なお便りをいっぱい頂けるように、もっともっと頑張っていかなくては!

まずはお気軽にお問い合わせください