diary

WEB社長日記

またまた、たくさんの出会い

ホームページ制作業を中心に、パソコンサポートや印刷関係のお仕事をしている人たちが集まる『やるでジェーピー』の飲み会がありました。

そもそも、ピピットの横田さんが、うちのホームページを見て、電話してこられたのが始まりだったのが、なんと昨日の集会では、15名もの人数になりました。

今回は、初めて参加される人が4名も来ていただき、
その中には、やるでジェーピーのホームページを見て、ぜひ参加したいと連絡をもらった方がおられ、しかも、有名な会社さんのロゴマークなんかのデザインをされていたり、『ホームページ作成 大阪』なんかのキーワードで上位に表示されている方や、日本でも有名なある道の第一人者のメールマガジンで紹介された方など、顔ぶれも凄いことになってきました 😳

そんな方々と知り合えたのも何かの縁。
昨日は時間が許す限り、難波の街で語り合いました。

お互いに、ホームページを見て、この人は凄いなぁなんて思っていたら、会ってみると、結構気さくな感じだったり、同じような悩みを持っていたり・・・・・話してみないと分からないもんですね 🙄

人数も増えて、本当に良い集まりになってきました。

次回は、このサイトでも使っているブログツールであるWordPressの勉強会を、僕が講師となってやることに!

ちょっとプレッシャーですが、そうやって皆の得意分野を利用して、勉強会をしていけば、もっともっと良い会になっていきそう!

まずはお気軽にお問い合わせください