diary

WEB社長日記

そして、また出会い

今日は、なんと淡路島へ行ってきました!
と言っても、旅行ではないですよ。(そんな余裕はありませんから・・・・・ 😐 )

あるお客さまから以前、ご紹介いただいていた方がいまして、その方のお客さまである、淡路島の会社さんを今回、紹介してもらいました。
(ややこしいですね・・・・ 🙄 )

まっ、つまりはご紹介です。

そのお客さまは、これまで4社ほどweb制作会社の話しを聞いたそうですが、どれもピンとこなかったらしく、中には、打ち合わせも大してしていないのに、デザインまで上げてきた会社もあったそうです。

そんな中、今日、ホームページをどうやって作成していくのか?どんなことが出来るのか?を、実際の実例を見ながら説明させてもらうと、「やっと分かった」と言っていただき、話を進めたいとおっしゃっていただきました。

決して口が上手い方ではなくて、営業は苦手なので、そう言ってもらえて、とてもうれしく思いました。
ということで、誠意が通じたということにしておきましょう・・・・ 😉  (しといてください)

他人のホームページをつくる時には、想いを伝えるのが大事と言いながらも、自分の想いを伝えるのは苦手でして。。。
結構、矛盾してますよね・・・・・・だからこの年(年男)になっても独身なんです・・・・・って、それはいいとして。。。

今回のお客さまは、同年代の方で、最近会社を興されて、その会社のホームページを制作したいという依頼でした。
若いのにすごいなぁと思いつつ、またそれが、とっても良い刺激にもなりそうで、ご紹介してくれた方も含めて、これまた良い出会いをいただいたなぁと感謝の1日でした。

こちらは、淡路SAで1枚。

あいにくの天気で残念でしたが、ここってサービスエリアの中に観覧車があるんですね!
遊園地があるんやぁと思って、近づいていくと、サービスエリア内だったので、ビックリでした 😯

そして、1日の締めくくりは、マイブームのボクシングで、死ぬほど動いてきました。
もうヘトヘトです。

まずはお気軽にお問い合わせください