about web

人も花も・・・そして、ホームページは会社と共に成長するもの

人も花も・・・そして、ホームページは会社と共に成長するもの

結婚祝いでいただいた紫の胡蝶蘭。
開店祝いや開業祝などで贈ることがよくある胡蝶蘭ですが、花が散ったあとは当然捨てるものだとなぜか思っていました。

でも、うちの奥さんはすべての花が散ってしまった後も、置いたまま。
どうするのかと思っていたら、また花を咲かすんだって。

そっか、生きてるんだから育てれば、また次の花が咲くんだ!
そんな当たり前のことに気付かないなんて。。。

「ぼーっと生きてんじゃねぇよ」という声が聞こえてきそうですが。

祝いのために贈っていたので、その役割が終われば捨てるものと思い込んでいました。
また一つ勉強して成長できたのでありました。

という前置きはさておき、ここ最近、数年前に制作させてもらったホームページのリニューアルの話が続けて入ってきました。

1件はもうかれこれ最初につくってから10年。
工務店さんのホームページですが、10年も経てば環境も変わり、ほぼ皆がパソコンから見ていたのが、今ではスマホで見るのが主流となるなど大きな変化がありました。

もちろん、その間、多くの家を建て、様々な経験を積んでこられたことでしょう。
会社が成長した分、それにふさわしいものになるようにホームページへとリニューアルさせていただきます。

人も花も、会社もホームページも常に成長ですね!

まずはお気軽にお問い合わせください