about seo

Googleページランク更新

Googleのバックリンクが更新されたようです。
このサイトにもいよいよページランクが付きました。

予想通りでしたが、ページランクは2です。

といっても、ページランクは検索結果とはあまり関係がなくなっているので、
気にはしていないのですが・・・
それでも、ランクがつくとちょっぴり嬉しくなりますね。

ちなみに、ページランクはGoogleツールバーをインストールすればチェックできます。

ページランクが付いたこととは直接関係はないですが、
「ホームページ作成(制作) 岸和田」 や、 「 〃 泉佐野」などの地域キーワードでは、
オニオン・ウェブのサイトが上位に来ています! (えっへん)

今のところ、Yahoo!よりもGoogleの方が、このサイトの評価は高いようですね。

地域密着で頑張っていますので、泉州のみなさま、どうぞよろしくです!

まずはお気軽にお問い合わせください