diary

WEB社長日記

BSよしもとに出演して、サイクルピア岸和田をピーアール!

BSよしもとに出演して、サイクルピア岸和田をピーアール!

みなさんはサイクルピア岸和田をご存じですか?
岸和田競輪場に隣接しているBMXを楽しむことができる施設です。

大人も子どもも気軽に楽しむことができるんですが、そこのチームに所属している子なんかは、中には国内の様々なレースに出て活躍している子もいるんですよ。

そんなサイクルピア岸和田のピーアールをBSよしもとの番組でさせていただきました。

番組名は、「チーキーズ a GoGo!」で、その中の「となりマッチ」というコーナーで、岸和田市vs和泉市で、ピーアール合戦をするという企画です。

私が所属する岸和田商工会議所青年部のメンバーと和泉商工会議所青年部のメンバーでお互いの市について3つのテーマでピーアールをして、スタジオで見ているトータルテンボスさんとハイキングウォーキングが、どっちが勝ったかジャッジするというもの。

3つのテーマがこちら
1)グルメ 2)スポーツ 3)スポット

スポーツが私の担当で、BMXをピーアールすることに!

そこで、サイクルピア岸和田を運営している特定非営利活動法人ドゥールースの中岡さんに頼んで一緒に出演してもらいました。

その時の動画がこちらです。
よかったらご覧ください。

BMXに乗って登場するのが私です。

まずはお気軽にお問い合わせください