diary

WEB社長日記

赤・白・黄色 キレイに咲いてます

赤・白・黄色 キレイに咲いてます

今日は、蜻蛉池公園にてバラの撮影をしてきました。
新しく買ったカメラをひっさげて、意気揚々とシャッターを切るわたし。

まぁまぁいい写真が撮れたので、ぜひ見たってください。

バラ園 蜻蛉池公園

バラ園 蜻蛉池公園

昨日に比べて今日は気温が上がらず、ちょっぴり寒い日でしたが、陽が照っていたので、公園内を歩いていると、とても暖かく少し汗をかくほどに気持ちい陽気。(#^.^#)

中にはこんなカワイイ子も日向でうっとりしていました。

ひなたぼっこ

蜻蛉池公園のホームぺージにも何枚か掲載していますので、よろしければご覧ください。

蜻蛉池公園ホームページ(その1)
蜻蛉家公園ホームページ(その2)

ただ、事務所に帰って気付いたんですが、カメラの設定でミスっていることが判明。
見る人が見たら、分かるのかなぁ。。。

全然、写真の腕があがっていないことを実感した秋の一日でした。

まずはお気軽にお問い合わせください