diary

WEB社長日記

とうとう赤信号が灯っちゃいました

とうとう赤信号が灯っちゃいました

2020年7月29日(水)、大阪府の新型コロナウイルスに感染していることが判明した人が221人となって、東京の250人に迫る勢いとなってしまいましたね。

重傷者はそれほど増えていないといっても、この調子で増えていくとすると、本当に心配な状況です。

昨日、5人以上での会食は自粛してほしいと吉村大阪府知事からアナウンスがありました。
ようやく様々な会でも集会が復活し始めたところだったので、また考えないといけないですね。

そして、同じ日。。。

徐々に数値が上がっていき、レッドラインを超えてしまい、赤信号が赤々と灯ったものがあります。

そう、それは体重。

このコロナ禍で、ウェイトがアップしていき、少し前に数年ぶりに70kgを超えたのですが、69kg台に戻ったのも束の間。。。

なんと、本日、71kgに。。。。
人生最大の重さになってしまいました。

この危機をどうやって乗り切ろうか・・・。

ということで、
65kgまでなんとか落とせるように食事量を減らし、運動量を増やすことをここに宣言します!

よーっし!
また、フルマラソンを走れるようになるまで、走るぞー。

まずはお気軽にお問い合わせください