diary

WEB社長日記

きしわだプレミアム付食事券とプレミアム付きトクトク商品券

きしわだプレミアム付食事券とプレミアム付きトクトク商品券

今日は、岸和田で使えるとってもお得な二つのプレミアムをご紹介します。

まず、一つ目は「きしわだプレミアム付食事券」。
こちらは、令和2年7月7日(火)~令和2年7月31日(金)の期間で発売される予定のお食事券です。

岸和田市内にあるたくさんのお店で使えるお食事券で、5000円で6500円分の食事券を購入できるというもの。

つまりは、1500円得するっちゅうこと。
これは買わない手はないでしょ!

この食事券を取り扱いたいという飲食店の方がいらっしゃいましたら、6月21日(日)まで受け付けていますので、ぜひお申し込みくださいね。

詳しくは岸和田商工会議所のホームページをご覧ください。

そして、二つ目のプレミアムが、「プレミアム付きしわだトクトク商品券」。

こちらは、10,000円で12,000円分のお買い物ができる商品券です。
取扱店は岸和田市内の商店街のお店で、お一人様5冊まで購入することが出来ます。

1冊で2,000円の得なので、5冊買えば10,000円もお得に!

こちらの期間は、6月18日(木)〜10月31日(土)です。

詳しくはこちらも岸和田商工会議所のホームページをご覧ください。

今後の状況次第ではありますが、しっかり感染予防をした上で、徐々に経済活動も復活させていかないと。ということで、二つのプレミアムのご紹介でした。

えっ?
岸和田商工会議所のホームページが見やすくなってるですって?

そうなんです。オニオンウェブで制作させてもらいましたの!

まずはお気軽にお問い合わせください