diary

WEB社長日記

「必要なものは与えられる」ってほんまかいな?

「必要なものは与えられる」ってほんまかいな?

「必要なものは与えられる」
こんな言葉を聞いたことはありますでしょうか?

人が必要とするものは、必要な時にすべて神様が与えてくれる。与えられないのは、人の側に準備が出来ていないからだというのです。

衝撃の内容じゃないですか?

そんな訳はない!
俺は与えられてない!
と言いたくなる気持ちは置いといて。。。

あの車がほしいのに、お金がないから車が買えない。
景気がよくないから、仕事がほしいのに入ってこない。
結婚したいのに、出会いがないから結婚できない。

などなど。。。
必要としてるのに。という感じですが、

これって準備が出来てないってことなんでしょうね。

足りないことばかりに目がいってると、「足りない」という現実がやってくる。

「足りない」「足りない」と言っていると、さらに「足りない」という現実を与えてくれるんですね。

これ宇宙の法則というらしいです。
詳しくはドSの宇宙さんをご参照ください。

車を買ってどこどに行った!
いい仕事をして喜ばれた!
結婚して幸せな生活を送ってる!

ということを常に頭に思い描くと、それが現実となってやってくる。
というもの。

実際に、わたしもこんな状態じゃ、結婚なんて出来ない。しても幸せになれない。
なんて思っていたら、案の定できませんでした。

でも、いい出会いをいただき、思い切って結婚してみたら、いい仕事にもめぐり逢い、とても充実しています。

まさに、必要なものを与えられたのだと感謝しています。
この感謝の気持ちがまた新たな感謝すべき出来事を呼び寄せる。

そんな素敵な循環ができるように、また明日もがんばろう!

まずはお気軽にお問い合わせください