diary

WEB社長日記

ラヂオきしわだ「アンと翔の楽しみタイト」に出演しました!

ラヂオきしわだ「アンと翔の楽しみタイト」に出演しました!

2月18日(火)久々にラヂオきしわだに出演してまいりました。
倫理法人会の仲間、井上さんよりご紹介いただき、「アンと翔の楽しみタイト」という番組に出演させていただきました。

ラヂオきしわだ生放送

岸和田青年会議所時代からちょこちょことは出ていますが、自分のことを話すのは初めて。

ですが、田井戸(たいと)家の部屋におじゃまするという設定どおり、アットホームな雰囲気でパーソナリティーのアンさんが気さくに話しかけてくれ、リラックスして話すことが出来ました。

ここぞとばかりにオープンしたばかりの岸和田ビジネスサポートセンター(Kishi-Biz)の宣伝と、お客様でありJCの先輩でもある田中家具製作所さんのPRをしつつ、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

ラヂオきしわだ「アンと翔の楽しみタイト」

しかし、おしゃべりをする仕事ってすごいですね。

決まった時間をあますとこなくおしゃべりで埋めていくなんて、なかなか出来ません。
さすが、ラジオパーソナリティー!
改めて関心しちゃいました。

質問されて、何を答えようかと考えてるうちに間が空いちゃう。
即返事する訓練にはとってもいいかも!?

アンさん翔さん、楽しい時間をありがとうございました。

ラヂオきしわだ出演

まずはお気軽にお問い合わせください