diary

WEB社長日記

KIX泉州国際マラソン『チャレンジラン』岸和田城ゴールイベント

KIX泉州国際マラソン『チャレンジラン』岸和田城ゴールイベント

先日の日曜日は、毎年恒例のKIX泉州国際マラソンが開催されました。
昨年から、ハーフコースがはじまり、そのゴールが岸和田城になっています。

所属するkcp(岸和田シティプロモーション推進協議会)が、KIX泉州ツーリズムビューローさんからのご依頼で、このゴールイベントの盛り上げに協力させてもらってます。

今年は、疲れ切ったランナーにほっこりしてもらおうと、なんと、足湯を用意しました!

足湯

これが大人気!
ひと足つかろうと行列ができました!

そして、面白いのが。。。。こちらのムラミス。

ムラミスムラミス

岸和田高校の生徒さんが考案したスイーツも大好評!

さらに行列ができたのが・・・・

岸和田城をバックに写真撮影

完走記念の写真撮影。
ちなみに、この後ろ姿がわたくし江川です。

岸和田城をバックにして、完走記念の写真を撮影するスペースを設置。
はじめはちょろちょろでしたが、またたく間にスマホ片手に並んで順番待ち。

「世界に一番近い城下町きしわだ」をピーアールできたかな!

甲冑おもてなし部隊

kcpメンバー

ランナーの皆さんにゴール後も楽しんでいただこうと「おもてなし」の精神で今回のイベントに真剣に取り組んだkcpメンバーの面々です。

「まちへの思いが まちを動かす」
この合言葉をかかげて、kcpは、岸和田の活性化を目指して頑張っています。

読売新聞

翌朝の読売新聞で取り上げてもらいました。

まずはお気軽にお問い合わせください