diary

WEB社長日記

連続テレビ小説「カーネーション」inきしわだ

2012年3月6日(火)NHKにて絶賛放送中の朝ドラ「カーネーション」の出演者によるトークショーを開催することになりました~!!!

岸和田青年会議所の3月定例会で、このトークショーを昨年10月に企画してからこの3カ月余り、やっとのことで告知出来るまでに至りました。

苦労の甲斐あって、ゲストにはヒロインの尾野真千子さん、そしてドラマの中で重要なポジションをしめるほっしゃん。さん、川崎亜沙美さんのお二人が来てくれることになりました。

きっと楽しいトークショーになるでしょう(^O^)/

当日はトークショー以外にも、写真展や岸和田弁講座、まち歩き、そして午後3時から岸和田や泉州の名産品を集めた物産展を開催します。

トークショーには事前に応募が必要ですので、どしどしご応募くださいね!

※応募方法など詳細は、上のチラシをクリックしてご確認ください。

まずはお気軽にお問い合わせください