diary

WEB社長日記

ハマっちゃってます

先月末から始めたボクシングですが、体験レッスンを合わせると、今日で5回目になりました。

最初は、構えてパンチを打つのもままならず、ヘッピリ腰な感じでしたが、Youtubeでシャドーボクシングやスパーリングの動画を見て、それをイメージして動くようにしているうちに、少しは動けるようになってきました。

頭の中ではこんな感じです。。。

※あくまで、頭の中のイメージですよ・・・・

ミット打ちでは、ズバーン!!と音が鳴ると“すんごい”気持ちいいんです!
でも、なかなかバチッと当たらないんで、もどかしいんですよねぇ 👿

あと、今日はマスボクシング(パンチを当てないスパーリング)を、4ラウンドもやったので、吐きそうなくらいヘトヘトに。

相手のパンチをちゃんと見て、体を振ってよけたり、カウンターを狙ってみたり、やってみるんですけど、イメージ通りにはいかないんで、どんどん課題が出来るんですよねぇ。

約1時間ほど、全力で動いてストレス解消にもなるし、動けるようになると、またまた楽しくなってくるし、完全にハマっちゃってます!

仕事にもハマってますし、プライベートでも色んなことに頑張ってるんで、しんどいこともありますが、最近なんか楽しいです!

まずはお気軽にお問い合わせください