diary

WEB社長日記

やっとのことでリニューアル

じゃじゃーーーーーーん ❗

前々から、やるやると言いつつ、なかなか実現しなかったリニューアルを、今日やっとこさ終えました~。 (パチパチ)

もう2月も終わったなぁなんてこと考えてたら、「そうだ!今日は1日だ!」 「リニューアルするなら今やろ!」 ・・・・・と。。。

と、どうでもいいこだわりは置いときまして・・・・・

どうでしょうか?新しいサイトの方は 🙄
今までのデザインからグレードアップさせたつもりなんですが???

2年前にオニオン・ウェブを立ちあげてから、ここまで、本当にやっていけるのか不安な気持ちを抱きつつ、ガムシャラに走ってきたのですが、周りの人たちの温かい支えの元、何とか“サマ”にはなってきました。

そんな時期に、これまでの良い面も悪い面もしっかり見つめなおして、このリニューアルを期に、次のステップへ進みたいと思っています!

また、今回のリニューアルでは、人が見えるホームページにしようと思って、わたし自身はもちろんですが、お客様にも多数ご出演いただきました。
ご協力いただいた皆さま方、本当にありがとうございます。(その分、こき使ってやってください 💡 )

これからも皆さまのお役に立てるよう、益々頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あっ、あと、ちなみに、サイトの方は、全面CMSサイトになっています。
WEBディレクターブログのコーナーだけじゃなくて、全体をブログツールのWordPressをカスタマイズして構築していますので、更新もしやすく、これまでよりも管理面で楽になるのもリニューアルした理由です。

まずはお気軽にお問い合わせください