about web

ただより高いものはない。とは言いますが、無料にすっかり慣れちゃってます

ただより高いものはない。とは言いますが、無料にすっかり慣れちゃってます

もうマスクの生活にもすっかり慣れちゃいましたね。
こうなってしまうと、逆にマスクなしで外に出るのが恥ずかしいくらい。

外でマスクをつけてない人を見ると、あっ!あの人マスクしてない!って気付くようになっちゃいました。

慣れって怖いもんです。

怖い慣れと言えば、「無料」にもずいぶん慣れちゃいましたよね。

Googleの検索するのも無料。
ホームページを見るのも無料
スマホのアプリも無料でダウンロード。
FacebookやInstagramなどのSNSも無料で使えます。

インターネットが普及するにつれて、どんどん無料のサービスが増えていきました。

今では、ブログだけでなく、会社のホームページを制作するのだって無料でできます。
普通のホームページだけではなくて、ネットショップだって制作できちゃいます。

中でも、ホームページ制作に役に立つ無料サービスが、こちら。

写真AC
イラストAC
シルエットAC

写真やイラストが無料でダウンロードできちゃいます。
もちろん、ホームページで使用することも可能。

検索したらたくさん使える素材が出てくる出てくる。

自分で用意すると大変な時間がかかってしまいますので、非常に助かるサービスです。

ホームページの内容をしっかり読んでもらうためには、ビジュアル的にも分かりやすいページを提供することが肝心です。
文字ばっかりでは読んでもらえません。

適度に写真やイラストも交えながら読みやすいページを目指しましょう。

ぜひご活用ください。

まずはお気軽にお問い合わせください