about web

ケータイサイト構築サーバー

桜の季節ももう終わりですね。早いもので今年も4ヶ月が過ぎようとしています。
オニオン・ウェブも昨年の4月に立ち上げて1年が過ぎました。

思ったよりも順調にお仕事を頂けるようになって、感謝感謝の毎日です。
これからも、もっともっとお客様のご要望にお応えできるホームページ制作サービスを充実させていきたいと考えている今日この頃ですが、今後のサービス充実の課題の1つにケータイサイトの構築があります。

ここ最近、ケータイサイトの構築も考えているという問い合わせが入るようになりました。
確実にモバイルの需要が拡大しているのを感じます。

ただ、残念ながら今のところ、ケータイサイトの構築は手がけたことがなく、まだ手をつけていないのが現状でして・・・
というのも、まだまだモバイルを活用できるジャンルは限られていますし、難しい面が多いですからね。

そんな折に、お名前.comで新サービスのリリースを見つけました。

お名前.com モバイルサーバー

デザインテンプレートを利用すれば、3分でケータイサイトが構築できるらしいです。
ケータイサイトを運用するノウハウを身に付ければ、このサービスでも十分ものになりそうな感じがします。

他にも、まだまだ色んな課題を抱えていますが、これからも精進して頑張っていきますので、オニオン・ウェブをよろしくお願いします。

まずはお気軽にお問い合わせください