about web

育てていくホームページ

今日は、昨年ホームページを制作させていただいた能勢高校さんにおじゃましてきました。

大阪府立能勢高等学校

今回は、地域の方々が協力して能勢高校を盛り上げていこうという趣旨で設立された能勢高校を応援する会のホームページのリニューアルをするということで、メンバーの方々にお集まりいただいて、情報の追加や記事の投稿方法などの講習会を開きました。

講習会の様子

みなさん、ホームページはあまり馴染みがない方も多く、ちょっと戸惑っていましたが、能勢高校のために、一生懸命ブログの操作方法を勉強されていました。

岸和田から能勢町まで、約70Km(1時間半以上)もかかりますが、皆さんの熱意で疲れも吹っ飛びました!(^O^)/

こうやって人の役に立ってるなぁと実感できるのが、この仕事の醍醐味だと改めて実感させていただきました。

それでは、そろそろ応援する会のホームページもリニューアル完成します!

皆さん、今日やったことを復習して、どしどしサイトを更新して育てていってくださいね(*^^)v

まずはお気軽にお問い合わせください