about web

大人の木に育ちました

今日は、一つめでたいことが・・・・

このホームページの右下に表示されているグリムズというブログパーツがあるのですが、これはブログの更新をすることで木に栄養を与え、大人の木に育てるというもので、その木が育って成木になると、実際にグリムズが木を1本植林してくれるという仕組みのものです。

それがやっと成木になりました! パチパチパチ

これでやっと2本目です。
2本目はハート形になりました(愛に飢えていることがばれたのでしょうか・・・・)。

見てみると、1本目が去年の8月16日ですので、11か月かかってます。
週に1、2回の更新だとこんなもんなんですね。

ちなみに、毎日更新されているテクノデータハウスさんでは、13本目を育てているようです。(すげぇ)
居宅介護支援事業所・愛101さんも7本目に突入されています。

みなさん、頑張ってますねぇ!
この調子でどんどん植林してください!

まずはお気軽にお問い合わせください