diary

WEB社長日記

刺激的な1日・・・

昨日は長~い一日でした・・・・。
まず、お昼過ぎに、ホームページからお問い合わせいただいたお客様のところに訪問して、打ち合わせをさせてもらいました。

このホームページを見て、何か感じるものがあったとのことで、お問い合わせをいただいたのですが、そういう方からのお問い合わせの場合は、はじめて会った方でも、話がしやすいんですよね。

やっぱりそれは、このサイトに私の考えてることや感性がにじみ出てるんで、それに反応してくれるお客様だからだと思うんです。
なので、相性が良い確率が高いんですよね。

おそらく、サイトを見たお客様は、「こんな感じの人なんやろなぁ」と想像したり、「ここなら思っているようなサイトをつくってくれる」といったような期待をしてくれているはずです。
そして、お会いした時に、そういう雰囲気を感じれば、その期待に応えたいと思う。
そういう好循環が生まれた時は、心の底からやる気が湧いてくるのを感じます。

ですんで、良いホームページができる予感でわくわくしています。また完成しましたら報告させてもらいますね。

で、夜は、泉州地域で頑張るSOHOや小規模事業経営者の集まり、泉州DB倶楽部の懇親会がありました。

泉州DB倶楽部の面々

ホームページ関係が多いのですが、パソコンサポートやさんや、印刷・広告関係など様々な業種の方々がいらっしゃいます。

そんな人たちと、今後どうしていこう・・・と想いをアツく語ったり、こんな時どうしてる・・・と共通の悩みを相談したり、とっても刺激を受けさせてもらってます。
30歳を超えると、仕事の話が楽しくて仕方がないんですよね~。。。って、言ってると、あっという間に時間は過ぎて、家に帰って寝たのは午前5時・・・・・・ふぅ

・・・・・と、あともう一つ!

午前中にも1件行ったところがありまして、それは禁煙外来。
先週めでたく(?)35歳になりまして、これを期にタバコをやめることにしました。(公言することは、禁煙のためにもいいので、ここで宣言させてもらいます!!!)

昨日から飲み薬を始めて、徐々に体をならし、1週間後には完全禁煙の予定です。
3か月間で5回病院へ通って、そこまでに完全に禁煙が成功しているかどうか・・・。

いや、絶対に禁煙してみせます!

まずはお気軽にお問い合わせください