diary

WEB社長日記

「堺モデル」ではないのが残念・・・

薄型テレビの液晶パネルを生産するシャープの堺工場が、今月の1日からもう稼働していたようですね。知らなかった・・・・
国内で第10世代のガラス基板を量産化するのはシャープだけだそうです。・・・・・・第10世代ってなんでしょう???

良く分からないですが、すごそう・・・・・
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200910020020a.nwc

堺工場は、そんな世界規模の工場のようですが、堺工場製の液晶パネルを使ったテレビでも、「堺モデル」にはならないんですって。

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200910100056a.nwc

岸和田市のご近所さんの堺市が、「世界の堺モデル」って呼ばれるのかと思っていたので、ちょっぴり残念・・・・

まずはお気軽にお問い合わせください