diary

WEB社長日記

オニオン・ウェブ1周年

お盆休みも終わってしまいましたね。皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
高速道路1000円で、車で出かけた人も多いんでしょうかね。

私は、15日の土曜日に、今年始めたゴルフをしてきました。
高校時代の友人の間で、去年から流行りだしまして、それに乗せられて始めたんですが、
10年以上前に、勤めていた会社で2回ほどコースに出たことはあったんですが、それを除けば、今回が4回目のコースでスコアは104です!

なかなかやるでしょ?

野球をずっとやっていたので、それがいいみたいです。
でも、夏のゴルフは暑くて体力と気力がもちませんね。やっぱり34歳にもなると衰えが・・・・悲しいですね。

あとは、お盆期間中はお客様も休みなんで、ちょっと制作の手を休めて読書などしてみました。

オニオン・ウェブはウェブ制作事業を本格的に初めて8月でちょうど1年になるんですが(このサイトはそれ以前から始めましたが)、
この1年、朝起きてから夜中寝るまで、がむしゃらにホームページの作成に没頭してきましたので、仕事とプライベートの区別なんてまるでありませんでしたが、たくさんの方に支えられ、1年目としては想像以上にお仕事もいただき、上出来の1年だったと思います。

しかし、久しぶりに旧友とゴルフと飲み会で1日過ごしたり、読書をしたりして、少し考える時間をとってみて思ったのですが、やはりプライベートの時間も必要ですね。

1年目は、何をするにも初めてのことでしたので、体当たりでやってきましたが、2年目は少し余裕を持ちつつ、しっかりと先を見つめながら、自分のスタイルを固めていきたいと思ったお盆でした。

個人的には、そろそろ良い人を見つけて、身を固めないと・・・・・
そっちの方はこの1年まったくダメでした。。。とほほ

まずはお気軽にお問い合わせください