diary

WEB社長日記

生きる上でのヒントがたくさん詰まった講話集がここに!

生きる上でのヒントがたくさん詰まった講話集がここに!

世の中、完全に自粛ムード一色になりましたね。

これまで、様々な会合があって、月の半分は外食していましたが、4月の予定をカレンダーに書き写してみると・・・
来週の予定がなくなって、なんと、外に出る予定がゼロに。

夜だけでなく、朝は・・・というと。

倫理法人会が、3月に約1か月ぶりにいったん活動再開したものの、また4月1日から活動停止となりました。
感染する機会を減らすためには、致し方ない決断ですね。

また、毎週いい話が聞けるものと楽しみにしてたのですが。。。

・・・と、いうことで。

大阪府倫理法人会のホームページでは、過去の講話を撮影した動画を公開することになりました。

心を動かす素晴らしい講話動画はこちら

仕事に関すること、家族に関する話、感動的なエピソードなど
生きるヒントがたくさん詰まっています。

ぜひ、一度ご覧になってみてください!

ちなみに、ほとんどの動画は泉州倫理法人会で私が撮影した動画です(#^.^#)

まずはお気軽にお問い合わせください