diary

WEB社長日記

ホームページ制作コラム開始

このコラムでは、ホームページの制作に関することや、オニオン・ウェブの活動状況などを記していこうかと思いますので、よろしければ、ご一読ください。
皆様のホームページの制作に何か役に立つことがあれば、幸いです。

まず第一回目の今回は、オニオン・ウェブのサイトを公開して1ヶ月余り経ちましたが、Yahoo!の検索にひっかかるようになったので、その状況をお知らせします。

以下は、Yahoo!検索での主なキーワードでの検索結果順位です。

「 ホームページ制作 大阪府 」 ・・・ 8位
「 ホームページ制作 大阪 SOHO 」 ・・・ 2位
「 ホームページ制作 岸和田 」 ・・・ 7位

「 ホームページ作成 大阪 」 ・・・ 29位
「 ホームページ作成 大阪府 」 ・・・ 5位
「 ホームページ作成 大阪 SOHO 」 ・・・ 1位

オープン後1ヶ月で、この順位になるとは、思ったよりも順調な滑り出しではないかと、自分でも正直驚いちゃってます。

これからは、「 ホームページ制作 大阪 」という最も人気のあるキーワードで上位を目指して頑張っていきたいですね。

まずはお気軽にお問い合わせください