diary

WEB社長日記

岸和田だんじり祭り2014.09

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は、13日(土)、14日(日)に開催された
岸和田だんじり祭りの撮影に行ってまいりました。

岸和田駅前通商店街
(岸和田駅前通商店街を駆け上がるだんじり)

ただ今制作中のホームページの素材と、
今後の為に一日目は午前中のみ、
二日目一日中、撮影をして、もうクタクタ。。。

ニ日目の夜はお知り合いのお宅におじゃまして、
お酒をいただいてベロベロになっちゃいました。。。

それでは、撮影した写真を少しだけご紹介します。

岸和田城とだんじり
(岸和田城とだんじり)今年は特にこれが撮りたくて・・・

岸和田天神宮に宮入り
(岸和田天神宮に宮入りするだんじり)

大工方
(屋根で勇壮に踊る大工方)

やりまわし
(やりまわし)

おっと、ここまで!

後は、どこかのホームページの素材にとっておこう。。。

岸和田市及び大阪南部一帯では、
10月にもだんじり祭りが開催されます。

まだ、だんじりを実際に見たことがないという方は、
ぜひ生だんじりを体験しに岸和田へ来てくださいね!

まずはお気軽にお問い合わせください