diary

WEB社長日記

機動力アップ

1年半前に購入したLavie touch。

タブレットPC

パソコンでもあり、タブレットにもなるという画期的なものでしたが・・・・・

Windows7が搭載されているので、Android端末ではできない普段の仕事ができて、しかもタブレットとしても使えるので、一石二鳥のはずでしたが、ただ一つ問題がありまして、

ちょっと動きが遅いんですよね。。。

ということで、新しいマシンを買っちゃいました。

ウルトラブック

 

Lavie Z 重さがたったの875kgのノートパソコンです。

驚きの軽さです!
しかも、起動するのにかかる時間は、わずか2.5秒!

ボタンを押したらすぐに起動!
Android端末にも負けません。

こいつがあれば、外出先の打合せにも、持ち運びも楽だし、CPUもCore i7 搭載ですこぶる動作も快適!

さあ、新しい相棒としっかり仕事しまっせ!

 

まずはお気軽にお問い合わせください