diary

WEB社長日記

浪花正宗

昨日、2013年2月3日(日)節分の日に、阪南市尾崎にある浪花酒造さんにおじゃましてきました。

浪花酒造

 

300年続く老舗の酒蔵さんだそうで、とっても歴史を感じるお屋敷でした。

酒蔵見学

酒蔵見学

酒蔵見学

酒蔵見学

ここで銘酒がじっくりと製造されているんだとか!

即売会

今回の酒蔵見学には、100名くらいの人が参加されたそうです。

酒蔵見学の後は、おいしいお酒で宴会です。

今回は、いつもお世話になっているテクノデータハウスさんの主催で、お施主さんや関連業者さんを集めて、浪花酒造の成子社長さま邸をお借りしての大宴会となったのでした。

宴会

庭園

銘酒

 

わたくし、あまりお酒は強くないですし、日本酒といえば、きつ~いお酒で、敬遠していたのですが、浪花酒造さんで飲んだお酒はどれも飲みやすくとっても美味しいお酒でした。

成子社長のマジックショーも見ることができて、とっても楽しい時間となりました (*^_^*)

何本か買ってきたので、これからじっくりと飲み比べしたいと思います。 (^o^)丿

まずはお気軽にお問い合わせください