diary

WEB社長日記

暑~い一日

今日も暑い一日でしたねぇ・・・・・(--〆)

まだ6月だと思うと、これからの2ヶ月間が恐ろしくなってきました。
若い頃は夏が来ると思うとワクワクしたもんですけど、しんどいと思うようになると、やっぱり歳なんでしょうか・・・・・((+_+))

と言いつつも、今日は結構ハードな時間を過ごしてまして。

朝からは、岸和田JCのメンバーと浜公園周辺で行われた清掃活動に参加してきました。

10時から約1時間、何百人か参加されてたでしょうか。結構な人数が暑い中、朝早くから参加されていました。

道路沿いを歩いていると、茂みの中にごみ発見!

これはなかなかの大漁でした。掻き出して、収集車へ。

すっきりしましたね!

さぁ、清掃活動が終われば、今日は泉佐野で大阪タオル工業組合さんのタオルバザールが泉の森ホールで開催されているので、そちらへ向かいます。

そう、自転車で!

10kmちょっとで、約30分ほど走るだけなんで、そう大したことはなかったですが、日差しがきつくて、もう腕は真っ赤っかになりました。

今週は、光明池から和泉府中のルートと羽倉崎往復を走ってまして、本格的に自転車ブーム到来って感じです!

まぁ、それはいいとして、
タオルバザールは大盛況のようで、11時半過ぎに着いたんですが、たくさんの方で賑わっていました。

これは、タオルの量り売り会場で、みなさんビニール袋にタオルを詰め込んでるところです。

これでも、既にある程度落ち着いたところだったらしく、ちょっと前まで、えらい行列が出来ていたんだそうです。

毎年開催してるんで、ここで一年分のタオルを買っていく人も多いんでしょうね。

で、後は岸和田までえっちらおっちら自転車をこいで帰ってまいりました!

さぁ、また明日から頑張るぞ!

っと、その前に、今日は“まるも”と“仁”見て泣かないとね 😳

まずはお気軽にお問い合わせください