diary

WEB社長日記

顔写真入り名刺

最近、お気に入りの写真入り名刺なんですが、高校からの友人であるダイシン・リホームさんの名刺をつくらせてもらいました。

ダイシン・リホームはこちら

今回は、よく見る裏と表の2面の名刺なんですが、次回は二つ折りの4面ある名刺をつくる予定です。
リフォームやさんですので、人物を売ることも必要ですし、アピールしたいこともたくさんあるんで、こういうインパクトのある名刺がぴったりですね。

ちなみに彼は、高校の野球部でセカンド、私がショートということで二遊間コンビでした。
今となっては、4人の子どもがいて、その他の内野陣も、4人と3人の子どもがいます。

内野手4人で、子どもが11人。平均2.75人と少子化に真っ向から立ち向かってるんですが、一人だけかなりの遅れをとっちゃってまして・・・・

さぁ!ゴールデンウィークも仕事すっぺ!

まずはお気軽にお問い合わせください