diary

WEB社長日記

ご利用は計画的に

今日は久しぶりにボクシングネタいっときましょう!

ジムに通い始めて、1カ月半になりましたが、1番の目的であるダイエットはというと・・・・・、
なかなか体重が落ちなくて、1kg減位でしょうか。でも、体脂肪率は、4%くらいダウンしました 😛

運動不足からは脱出できたので、もっともっと動けるように鍛えていかねば!って感じです。

下の動画は、昨日、ジャブだけ当てていいというスパーリングをしたものです。
2ラウンドしたのですが、1ラウンド目はパンチをほとんどもらうこともなく、結構動けてたんですが、2ラウンド目はスタミナが切れて、動きが止まり、お相手のパンチが当たる当たる・・・・・・ 😥

スタミナ配分も計画的にしないとダメですね。
でも、がむしゃらに動き回るのも、気持ち良くてストレス解消になりますし、体力も徐々についていくでしょう!

(※赤いヘッドギアが私、江川です)

最後の方は、ガンガン良いのをもらっちゃいましたが、前回アップした動画に比べれば、パンチをよけることも出来るようになったし、それらしい雰囲気も出てきたでしょ???

・・・・・・・そうでもないですね。・・・・・・はい、すいません 😯

最近は、ジムに通う者どおしで連絡先を交換したり、話す機会も増えてきて、今週は、ボクシングを教えてくれているコーチが勤めるカフェでランチをしてきました。

ランチ

めちゃくちゃ、旨かったです!
お店はコチラ→ 貝塚のseedさんhttp://www.e-seed.info/

まずはお気軽にお問い合わせください