diary

WEB社長日記

続・とうとう行っちゃいました

今朝はめずらしく早起きしました。
水曜日は、ボクシングジムの早朝練習をやっている日なんです。

先週は、体験レッスンだけだったんですが、さっき本当に入会してきちゃいました 😉

僕が入ったのは、こちらのスタートラインボクシングジムさんです。

僕の他には、専門学校生だという小柄な子が一人いて、その子と生まれて初めてマスボクシングというものをさせてもらいました。

マスボクシングとは、パンチを相手に当てないで打ち合うのですが、当てないとは言え、相手と向き合ってパンチを打ち合うなんて初めてで、手数で圧倒され、こちらはと言えば、ぐるぐるとリングの上を回っているだけの状態 😯
本当に目が回りました。

いいように言えば、足を使うアウトボクサータイプなんですかね!

朝から思いっきり汗をかいて、さぁ、お次は仕事だ!
寝ないように頑張るぞっ!

まずはお気軽にお問い合わせください