about web

自然素材のおうち

今日は、以前ホームページを作成させていただいた日伸建設さんの新築完成見学会におじゃましてきました。

日伸建設さんは、自然素材の家づくりを実践されている大工さんで、メンテナンスもさせていただいています。

大工の棟梁ですんで、パソコンなんてそうそう使えるもんじゃありません。

でも、棟梁は毎日毎日ブログの更新をしてるんですよ!
すごいでしょ!

そのホームページを毎日見ているという、いわばファンのような方も、今日の見学会に来られたそうです。

その話を聞いて嬉しくなっちゃいました 😳 😳 😳

いつも下駄箱など造作家具をされている方もいらっしゃていて、これはその方の作品です。

家づくりとホームページづくりは違えど、こういったこだわり抜いたものづくりをしている方々とお話しさせてもらうと、とっても刺激になるんですよね 😉

私も負けずに頑張らねばぁっ!

ちなみに今日の写真は、最近買った一眼レフで撮ったんですが、どうでしょうか?

まずはお気軽にお問い合わせください