about web

あのIE6がとうとう・・・・・

皆さんご存じのあの方がお亡くなりになられたようですよ。。。

世界中の大多数の人に見られながらも、一部の職業の人には、とっても嫌われてきた、あの方。
わがままな性格や、気まぐれさが、激しく憎まれてきた、あの方。(もちろんわたしも大嫌いでした・・・)

そんなあの方が、とうとうお亡くなりになり、葬儀が執り行われたらしいです。

「インターネット・エクスプローラー6」の葬儀、しめやかに

これは、GoogleがIE6のサポートを終了するという発表があり、それに端を発してのことですが、Webに携わる者からすれば、本当に無くなってくれれば、楽なんですけどねぇ。。。

このサイトのアクセス解析を見ても、まだ20%以上のユーザーがIE6を使ってホームページを閲覧しているようで、まだまだ、無視する訳にもいかないようです・・・・・・ 😐

まずはお気軽にお問い合わせください