標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

4152011

久しぶりに・・・・

今日は、久しぶりにボクシングジムに行ってきました。

今年に入ってからは、月に1回のペースでしか行けてませんが、5月の半ば位には、少し余裕もできそうなんで、また頑張ってジム通いをしたいと思っています。

とりあえず、「あいつボクシング続けへんかったんやなぁ」と言われるといけないんで、アップしときます。

しかし、1月に1回だとホントにすぐにバテちゃいます・・・・・

ミット打ちをしていても、「ワン・ツーの後、ダッキングしてから、右ぃ」と言われても、脳に酸素が回ってないんで、全くもって覚えられないんですよね・・・・・

夏までに3kg減量するぞ!

コメント

2 thoughts on “久しぶりに・・・・


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twentyeleven_comment' not found or invalid function name in /home/onion/onion-web.com/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 180

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twentyeleven_comment' not found or invalid function name in /home/onion/onion-web.com/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。