標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

152018

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

初日の出

三が日も終え、本格的に2018年の仕事はじめとなりました。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしになられたでしょうか。

わたしは、久々に本を2冊読みました。
(厳密には、1冊読んで、1冊は本の内容を収録したCDを聞きました。)

今年は、あまりせかせかせずにゆっくりとお正月を過ごせました。
これも日ごろ頑張ってくれている従業員さんと支えてくれる周りの人々のおかげです。
本当にありがとうございます。

あ、そうそう。
本(聞いた方)のなかで、「ありがとう」を5万回唱えるというのがあるのですが、それを始めました。
回数は数えてないのですが、いろんな周りの人を思い浮かべながら、移動中や何もしていない時に「ありがとう」を繰り返しています。

昨年は、忙しさのあまり、字のごとく「心」を「亡」くしてしまって、心から感謝をしてその御恩に報いなくてはならなかった方に恩返しができなくなってしまいました。

今年はその分、その御恩を返すのではなく、他の方に送って恩送りができるように頑張りたいと思います。

今年一年、「たくさんのご縁をいかして、たくさんの幸せを感じることができた一年でした」と言える年にします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。