標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

7242017

広がる世界

2017年7月22日(土)・23日(日)の両日、岸和田競輪場並びに隣のBMXコースにおいて、NPO法人ドゥ―ルースさんと岸和田シティプロモーション推進協議会の共催で、サイクルパーティーが開催されました。

ランバイク&BMX表彰式

こちらは、ランバイクとBMXの表彰式の様子です。
そして、競技の写真はこちら!

ランバイク

ランバイク

BMX

BMX

他にも、普段一般の人が走れない競輪場のバンクでは、体験走行会などのイベントも開催され、盛りだくさんな2日間でした。
kcpメンバーが、ママチャリでバンクを疾走する場面も!(#^.^#)

大人も子どもも皆、目を輝かせて一所懸命入っていました。

BMX

そして、ブースの方も大盛況!

ブース

ブース

ブース

ブース

おなじみ、B・Hバーガーさんも!
安定のうまさでした!

フラダンス

フラダンス

表彰式後のフィナーレには、なんとあのMONGOL800のキヨサクさんが来られて歌を披露(#^.^#)

岸和田シティプロモーション推進協議会は、岸和田を元気にしたい!という思いを持った人たちが集まって作った会です。
そんな思いが集まれば、こんなに楽しいことができちゃうんですね。

もっともっと大きな広がりを目指して頑張らないといけないと学ばせていただきました。
感謝感謝です!

やる気にさえなれば、なんだってできるもんなんですね。

こうやって有名人を呼べるような人もいれば、このステージをつくった人もいる。
後ろのバナーをデザインする人もいれば・・・(僕ですが)。。。それをプリントしたり、吊るしたりする人もいる。

自分ですべてのことを出来なくても、それを得意な人にお願いしてやってもらえばいい。
そうやって得意分野を集めて、楽しいことを考えて本気でやれば、たいていのことはできるんですね。

なんか世界が広がっていくということが、こういうことなんだなぁと考えるいい機会となりました。

さぁ、これからもkcp頑張っていこうっと!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。