標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

1142017

俳優デビュー

岸和田にはだんじり以外に何があるのか!

多くのきしわだ人が集まって、ワークショップを重ね、出てきた意見を元に岸和田シティセールスという事業が展開されています。

岸和田シティセールスサイト

その一つに岸和田を紹介するムービーの撮影に、私も参加させてもらってます岸和田シティプロモーション協議会(kcp)で協力させてもらいました。

kcpメンバー以外にも、友人に出演してもらってまして、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
こんな感じに仕上がっています(#^.^#)

なんと、この動画は、映画館でも上映されます。

なんばパークスシネマと、イオンシネマりんくう泉南にて、スターウォーズの本編が始まる前の広告タイムにスクリーンにどどーんと!

てことは、銀幕デビューっていうんですか!?・・・いや、言わんか。

また別バージョンの動画もありますので、そちらも公開されましたらご紹介します。

お客様のホームページの中で、お客様インタビューの動画を撮影したり、岸和田青年会議所の事業PRのためにショートムービーを撮影したりしたことはありましたが、本格的な撮影現場は初めて体験。

ちょっとしたシーンにも何人ものスタッフが準備をして確認をして。。。。
しっかり時間をかけて撮影されてました。

撮影現場

ふむふむ。。。こうして撮影するのね。。。(^_-)-☆
勉強になりました。

こんなきれいな動画はできなくても、何か面白いものつくれたらなぁなんて思っちゃいました。
もっともっと岸和田にはPRできる面白い人やものがわんさか!

何かできるはず。
出来ることをやってみよう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA