標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

10292015

SENSHU JAPAN TOWEL 誕生!

日本のタオル産業は泉佐野ではじまり、100年以上の歴史が受け継がれ、最高の品質を誇るのが、泉州タオルです!

その泉州タオルが世界に、その品質の良さをアピールすべく羽ばたきました!

その名も、『SENSHU JAPAN TOWEL』です。

SENSHU JAPAN TOWEL

世界で活躍しておられるデザイナー、喜多俊之氏をプロデューサーに迎え、この秋、イタリアはミラノで開催された国際見本市『ミラノ・ホーミ』に出展し、高い評価を頂いてきました。

そのSENSHU JAPAN TOWELが日本へ凱旋し、この日曜日にグランフロント大阪の展示会にて、その報告と今後の展開をプレス発表されました。

SENSHU JAPAN TOWEL プレス発表

世界に羽ばたく泉州タオル!
これからが楽しみです(*^_^*)

泉州タオル展示会

泉州タオル

雫のコーナー

こちらは先日ホームページを制作させていただいた「雫~SHIZUKU~ http://shizuku.osaka/」の展示コーナーです。
野菜染めの他にもワイン染めや岸和田の特産にんじん、「彩誉」で染めたタオルも新作として発表されていました。

SENSHU JAPAN TOWEL  http://senshu-japantowel.jp/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。