標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

10132014

坂の上の雲

青年会議所の全国大会というやつがありまして、
道後温泉
坂の上の雲
みかん
で、有名な愛媛県は松山市へ行ってきました。

道後温泉

道後温泉本館は千と千尋の神隠しに出てくる油屋のモデルにもなっているんですよね。

道後温泉

道後温泉

松山市は、「ことばのちから」を大切にしているそうで、
前向きな言葉を発しようという活動を行っているんだとか。

司馬遼太郎の「坂の上の雲」でも有名ですが、

常に前向きに坂の上にある雲を目指して進んでいけば、
きっと素晴らしい明日が開けるんだ!

前向きな目標があれば、困難なことがあっても、それはやり甲斐に変わり、
高い壁が立ちはだかっても、それは乗り越えた時の達成感へと変わる。

そのような話を聞き、松山で学んできました。

前へ進んでいける明るい言葉、前向きな言葉を口癖にして、
もっともっと、良いホームページを世に送り出し、
さらに信頼される存在になれるよう精進してまいりたいと思います。

あと、江戸時代から現存している松山城に行ってきました。

松山城

松山城

3日間、心底松山を堪能してまいりました。

さぁ、これを糧にして、またまたホームページづくり頑張るぞ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。