標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

12142014

今さら10月のことを・・・vol.1

サボりにサボってホームページの更新が約1ヶ月ほど空いちゃいました。。。

お客様には、更新しないといけない・・・・何て言っておきながら、自分ではこの体たらくぶり。。。面目ない。。。

とりあえず、あげようと思っていた10月の出来事をまとめて上げていきます。

まずは、シーカヤックの初体験から!

和歌山でのシーカヤック

和歌山県は有田郡湯浅町の栖原というところでシーカヤックを体験してきました。

シーカヤック

海に入ってすぐの時は、転覆するんじゃないかと心配になって、バランスが上手くとれませんでしたが、慣れてくると持ち前の運動神経の良さで、すーいすいでございました。

天気も良くって、下にはお魚がいっぱい泳いでいます。

和歌山県湯浅町の海

一緒のツアーになった大学生たちとポーズを決めて記念撮影。

和歌山でシーカヤック体験

大学生よりも、40オーバーのおじさん達の方がはしゃいじゃってたかも・・・!?

水面すれすれで海に浮かんでいる感覚が非常に気持よく、の~んびり気分を味わいました。
こぐのに筋肉痛にはなりますけどね。

次回は、の~んびりではなくて、激流を下っていくリバーカヤックの方にもチャレンジしてみたいなぁ~なんて思っちょりまする。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。