標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

6142009

出張撮影してきました

昨日、おとといとお客様のホームページ素材に使う写真を出張撮影してきました。
場所はちょっと遠くて福井なんです。

オニオン・ウェブでは、基本的に大阪府下を営業範囲にさせてもらっていますが、今回縁あって特別に福井県の工務店さんのホームページ制作を受けさせていただいています。
やっぱり距離的に遠いと大変ですね。結構疲れましたが、素材集めは順調にできました。

今回も撮影をお願いしたのは和歌山のSHIFT原田さんです。いつもながら張り切って撮影してくれました。

撮影風景

そして、私も真似してちょっと撮影してみたんですが・・・・・

カメラマンのまねごと

撮ってはみたものの、全然ダメでしたね。使える写真は1枚もなかったです。
「あっ、このシーンいいっ!」と思って、カメラを構ても、時既に遅し。。。

なかなかシャッターチャンスをとらえることができませんでした。
写真を撮るのって難しいですね。原田さんいつもありがとうございます。

この会社さんのホームページは完成予定は8月頃。担当者の方も忙しい中頑張って資料を作ってくれてますので、きっといいホームページが出来上がると思います。乞うご期待!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。