標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

692009

イー・モバイルが下り21Mbpsに!

いきなりですが、技術の進歩ってすごいですよね。
私が大学生の頃(10数年前)にはポケベルしかなかったのに、今ではiPhoneみたいな高機能な端末が普及してるなんて・・・・

そのiPhoneも日本では、6月27日に新型が出るらしいです。
私はようやく先月キャンペーンを利用して買ったんですが、5月末までのキャンペーンが延長され、ひょっとしてもうちょっと待った方がよかったのかな???

でもって、イー・モバイルが、8月から下り最大21Mbpsのサービスを開始するらしいです。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=661

対応エリアがどこまでかは未確認ですが、
今使っているのが、7.2Mbpsなんで約3倍ですよ。外出先で21Mbpxsのネット接続ができるんですよ。
一昔前にADSLの最大速度が8Mbpsだったのに・・・・・・

ほしいですよね。・・・・・打ち合わせの時も客先でさくさくネットが見れるんですから。
7.2Mbpsだとやっぱりちょっとイライラするのが本音です。
でも、いつでもどこでもネットに接続できると思えば、最初は感動ものだったのに、人の欲って底がないんでしょうか???

ほしいものが次々に出てきて本当に困っちゃいます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。